Bibliographic Information

マーケティング

田島義博編

(21世紀へのニュー・マネジメント, Part 5(通巻第19巻) . 新世紀の企業経営戦略||シンセイキ ノ キギョウ ケイエイ センリャク)

総合法令, 1992.11

Title Transcription

マーケティング

Available at  / 38 libraries

Search this Book/Journal

Note

序文(田島義博)

参考文献: 各章末

Contents of Works

  • 総論 : 21世紀のためのマーケティングの再構築 / 田島義博 [執筆]
  • マーケティング戦略の構図 / 上原征彦 [執筆]
  • 日本型マーケティングの論理 / 嶋口充輝 [執筆]
  • 顧客満足(CS)と消費者対応 / 石田晃 [執筆]
  • 地球環境とグリーン・マーケティング / 大橋照枝 [執筆]
  • 情報化の進展とマーケティング意思決定 / 江原淳 [執筆]
  • 製品開発戦略の動向 / 片岡寛 [執筆]
  • 店頭マーケティングの新展開 / 大槻博 [執筆]
  • プロモーショナル・マーケティング / 中村博 [執筆]
  • 21世紀サービスマーケティングの課題 / 田中利見 [執筆]
  • マーケティングと公的介入 / 小林逸太 [執筆]
  • 経済発展とマーケティング : 理論の歩みと展望 / 渡辺達朗 [執筆]

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN09461132
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 8, 437p
  • Size
    22cm
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top