固定客を獲得するサービス : 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣

書誌事項

固定客を獲得するサービス : 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣

クリスティン・アンダーソン,ロン・ゼンケ著 ; 佐藤知恭,佐藤美雅訳

(HBJ business express)

HBJ出版局, 1993.3

タイトル別名

Delivering knock your socks off service.

タイトル読み

コテイキャク オ カクトクスル サービス : コキャク オ アット イワセル 31 ノ ヒケツ

内容説明・目次

目次

  • 第1部 「アッ」と言わせるサービスの基本原則
  • 第2部 「アッ」と言わせるサービスの実践法
  • 第3部 「アッ」と言わせるサービスの問題解決
  • 第4部 「アッ」と言わせるサービス担当者の自己管理

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN09581203
  • ISBN
    • 4833750767
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    244p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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