商品復活のマーケティング・システム : 商品に再生力をとりもどす創造的進化の手法とは

書誌事項

商品復活のマーケティング・システム : 商品に再生力をとりもどす創造的進化の手法とは

高橋誠,仁木真理著

PHP研究所, 1993.8

タイトル読み

ショウヒン フッカツ ノ マーケティング システム : ショウヒン ニ サイセイリョク オ トリモドス ソウゾウテキ シンカ ノ シュホウ トワ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ヒット商品が期待できない今日、下火になりつつある定番商品やロングセラー商品を現代のニーズにあった形で見直し、リニューアル商品として手堅く復活させる商品再生の仕組みを解く。

目次

  • プロローグ 「復活再生は世のならい」
  • 第1部 商品復活時代の到来
  • 第2部 復活マーケティング実録集
  • 第3部 システムとして考える商品復活
  • エピローグ 「レトリスト」のすすめ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09623744
  • ISBN
    • 4569540694
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    330p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ