商品復活のマーケティング・システム : 商品に再生力をとりもどす創造的進化の手法とは

Bibliographic Information

商品復活のマーケティング・システム : 商品に再生力をとりもどす創造的進化の手法とは

高橋誠,仁木真理著

PHP研究所, 1993.8

Title Transcription

ショウヒン フッカツ ノ マーケティング システム : ショウヒン ニ サイセイリョク オ トリモドス ソウゾウテキ シンカ ノ シュホウ トワ

Available at  / 8 libraries

Description and Table of Contents

Description

ヒット商品が期待できない今日、下火になりつつある定番商品やロングセラー商品を現代のニーズにあった形で見直し、リニューアル商品として手堅く復活させる商品再生の仕組みを解く。

Table of Contents

  • プロローグ 「復活再生は世のならい」
  • 第1部 商品復活時代の到来
  • 第2部 復活マーケティング実録集
  • 第3部 システムとして考える商品復活
  • エピローグ 「レトリスト」のすすめ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN09623744
  • ISBN
    • 4569540694
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    330p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top