商品復活のマーケティング・システム : 商品に再生力をとりもどす創造的進化の手法とは
著者
書誌事項
商品復活のマーケティング・システム : 商品に再生力をとりもどす創造的進化の手法とは
PHP研究所, 1993.8
- タイトル読み
-
ショウヒン フッカツ ノ マーケティング システム : ショウヒン ニ サイセイリョク オ トリモドス ソウゾウテキ シンカ ノ シュホウ トワ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ヒット商品が期待できない今日、下火になりつつある定番商品やロングセラー商品を現代のニーズにあった形で見直し、リニューアル商品として手堅く復活させる商品再生の仕組みを解く。
目次
- プロローグ 「復活再生は世のならい」
- 第1部 商品復活時代の到来
- 第2部 復活マーケティング実録集
- 第3部 システムとして考える商品復活
- エピローグ 「レトリスト」のすすめ
「BOOKデータベース」 より