算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価

Bibliographic Information

算数・数学科オープンアプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価

能田伸彦著

東洋館出版社, 1991.2

増補版

Other Title

A Study of 'Open-Approach' Strategy in School Mathematics Teaching

オープン アプローチによる指導の研究 : 授業の構成と評価 : 算数・数学科

オープンアプローチによる指導の研究 : 算数数学科 : 授業の構成と評価

Title Transcription

サンスウ スウガクカ オープン アプローチ ニ ヨル シドウ ノ ケンキュウ : ジュギョウ ノ コウセイ ト ヒョウカ

Available at  / 16 libraries

Note

奥付の版表示: 3版

引用・参考文献一覧表: p373-379

参考文献: p403

Details

  • NCID
    BN1001659X
  • ISBN
    • 4491004145
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    405p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top