2001年のマルチメディア・ビジネス : デジタル革命が巨大市場をつくる
著者
書誌事項
2001年のマルチメディア・ビジネス : デジタル革命が巨大市場をつくる
コンピュータ・エージ社, 1993.12
- タイトル読み
-
2001ネン ノ マルチメディア・ビジネス : デジタル カクメイ ガ キョダイ シジョウ オ ツクル
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マスメディアからパーソナルメディアへ。デジタル革命がメディアを変え、新しいビジネス・チャンスをつくる。マルチメディアの最新情報。
目次
- プロローグ ハリウッドから学ぶ映像ビジネス
- 第1章 デジタル革命がメディアを変える
- 第2章 ホットなメディアを創るクリエーターたち
- 第3章 プラットフォームの主役はパソコンかプレーヤーか
- 第4章 マルチメディアを支える基礎技術
- 第5章 出版から映像まで—新しいソフトの開発
- 第6章 家電産業の没落を救えるか
- 第7章 ビジネスやライフスタイルが変わる
「BOOKデータベース」 より