2001年のマルチメディア・ビジネス : デジタル革命が巨大市場をつくる

書誌事項

2001年のマルチメディア・ビジネス : デジタル革命が巨大市場をつくる

野口恒著

コンピュータ・エージ社, 1993.12

タイトル読み

2001ネン ノ マルチメディア・ビジネス : デジタル カクメイ ガ キョダイ シジョウ オ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マスメディアからパーソナルメディアへ。デジタル革命がメディアを変え、新しいビジネス・チャンスをつくる。マルチメディアの最新情報。

目次

  • プロローグ ハリウッドから学ぶ映像ビジネス
  • 第1章 デジタル革命がメディアを変える
  • 第2章 ホットなメディアを創るクリエーターたち
  • 第3章 プラットフォームの主役はパソコンかプレーヤーか
  • 第4章 マルチメディアを支える基礎技術
  • 第5章 出版から映像まで—新しいソフトの開発
  • 第6章 家電産業の没落を救えるか
  • 第7章 ビジネスやライフスタイルが変わる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10089902
  • ISBN
    • 4875661312
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    259p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ