商店街の情報化戦略 : 商店街カード事業のすすめ方

書誌事項

商店街の情報化戦略 : 商店街カード事業のすすめ方

田中道雄 [ほか] 著

(流通は変わるシリーズ)

中央経済社, 1993.11

タイトル読み

ショウテンガイ ノ ジョウホウカ センリャク : ショウテンガイ カード ジギョウ ノ ススメカタ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書では、商店街が「情報力」を生み出すための戦略を取り上げているが、単なる顧客管理のためのカード事業ではない。豊富な経験により現場を徹底的に熟知した著者による、ユニークな発想で、商店街の情報化戦略を展開している。

目次

  • 第1部 情報化の意味と必要性(商店街の情報化(カード事業)を考えるにあたって;いまなぜ情報か;消費者は情報化をどのように考えているのか)
  • 第2部 商店街情報化の段階と現状(情報化へ乗り越えるべきハードル;情報化推進のありかた;先進的な情報化事例;情報化をうまく進めるには;今後の商店街情報化)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ