商品学と商品戦略
著者
書誌事項
商品学と商品戦略
(KGU叢書)
白桃書房, 1993.11
- タイトル読み
-
ショウヒンガク ト ショウヒン センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全104件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 商品学の枠組み
- 第1章 現代商品学の領域
- 第2章 商品学の構成
- 第3章 商品学の体系—歴史・理論・政策
- 第4章 商品使用における価値観
- 第5章 商品学の戦後的形態
- 第6章 商品形成
- 第7章 商品特性にもとづく商品競争
- 第8章 経営の多角化における商品
- 第9章 経営戦略と商品競争
- 第10章 商品コンセプトと商品戦略
- 第11章 商品戦略論の枠組み
- 第12章 日本における商品社会
- 付章 商品学からみた日本の「豊かさ」
「BOOKデータベース」 より