書誌事項

商品学と商品戦略

石崎悦史著

(KGU叢書)

白桃書房, 1993.11

タイトル読み

ショウヒンガク ト ショウヒン センリャク

大学図書館所蔵 件 / 104

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 序章 商品学の枠組み
  • 第1章 現代商品学の領域
  • 第2章 商品学の構成
  • 第3章 商品学の体系—歴史・理論・政策
  • 第4章 商品使用における価値観
  • 第5章 商品学の戦後的形態
  • 第6章 商品形成
  • 第7章 商品特性にもとづく商品競争
  • 第8章 経営の多角化における商品
  • 第9章 経営戦略と商品競争
  • 第10章 商品コンセプトと商品戦略
  • 第11章 商品戦略論の枠組み
  • 第12章 日本における商品社会
  • 付章 商品学からみた日本の「豊かさ」

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1021420X
  • ISBN
    • 456166078X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x,328p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ