実践クーポン広告
著者
書誌事項
実践クーポン広告
電通, 1993.4
- タイトル読み
-
ジッセン クーポン コウコク
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 日・米のクーポン広告の歴史と現水準
- 第2章 マーケティング・コミュニケーションとクーポニング
- 第3章 クーポニングの種類
- 第4章 日本におけるクーポニング媒体の特徴と課題
- 第5章 クーポン広告事例研究
- 第6章 テーマ・プロモーション
- 第7章 プロダクト・コミュニケーションとクーポン広告
- 第8章 クーポンの戦略とテクニック
- 第9章 クーポン・プロモーション成功のための取り組み
- 第10章 クーポンの効果測定とクーポン収益性の分析
- 第11章 クーポンのプロセスとクリアリング・サービス業務
- 第12章 クーポンの受容性と阻害要因
- 第13章 クーポンに対する誤解・偏見への回答
- 第14章 新聞解禁後の動きと課題
- 第15章 クーポン広告の規制
- 付章 クーポン関係用語解説
「BOOKデータベース」 より