書誌事項

実践クーポン広告

小林太三郎[ほか]共著

電通, 1993.4

タイトル読み

ジッセン クーポン コウコク

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 日・米のクーポン広告の歴史と現水準
  • 第2章 マーケティング・コミュニケーションとクーポニング
  • 第3章 クーポニングの種類
  • 第4章 日本におけるクーポニング媒体の特徴と課題
  • 第5章 クーポン広告事例研究
  • 第6章 テーマ・プロモーション
  • 第7章 プロダクト・コミュニケーションとクーポン広告
  • 第8章 クーポンの戦略とテクニック
  • 第9章 クーポン・プロモーション成功のための取り組み
  • 第10章 クーポンの効果測定とクーポン収益性の分析
  • 第11章 クーポンのプロセスとクリアリング・サービス業務
  • 第12章 クーポンの受容性と阻害要因
  • 第13章 クーポンに対する誤解・偏見への回答
  • 第14章 新聞解禁後の動きと課題
  • 第15章 クーポン広告の規制
  • 付章 クーポン関係用語解説

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10295380
  • ISBN
    • 4885530466
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    307p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ