36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン

書誌事項

36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン

ジェフリー・L・セグリン著 ; 大坪檀〔ほか〕訳

ダイヤモンド社, 1994.1

タイトル読み

36ジカン マーケティング コウザ : ウレル シクミ オ ツクル 12 ノ レッスン

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

注記

The McGraw‐hill 36‐hour marketing course.の翻訳

内容説明・目次

内容説明

本書はマーケティングについての実践的な知識の習得を目的に、12のレッスンを自己学習で進めていけるように構成され、1レッスンについて3時間をかけて履修するように全体のバランスがとられている。

目次

  • 第1部 マーケティングの活用(マーケティングとは何か;戦略的マーケティング・プランニング;マーケティング・リサーチとマーケティング情報システム)
  • 第2部 マーケティングを構成するもの(標的となる市場と消費者行動について;製品について;価格設定について;流通システムについて;マーケティング・コミュニケーション)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1036568X
  • ISBN
    • 4478501130
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ