36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン

Bibliographic Information

36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン

ジェフリー・L・セグリン著 ; 大坪檀〔ほか〕訳

ダイヤモンド社, 1994.1

Title Transcription

36ジカン マーケティング コウザ : ウレル シクミ オ ツクル 12 ノ レッスン

Available at  / 22 libraries

Note

The McGraw‐hill 36‐hour marketing course.の翻訳

Description and Table of Contents

Description

本書はマーケティングについての実践的な知識の習得を目的に、12のレッスンを自己学習で進めていけるように構成され、1レッスンについて3時間をかけて履修するように全体のバランスがとられている。

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングの活用(マーケティングとは何か;戦略的マーケティング・プランニング;マーケティング・リサーチとマーケティング情報システム)
  • 第2部 マーケティングを構成するもの(標的となる市場と消費者行動について;製品について;価格設定について;流通システムについて;マーケティング・コミュニケーション)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN1036568X
  • ISBN
    • 4478501130
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top