36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン
著者
書誌事項
36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン
ダイヤモンド社, 1994.1
- タイトル読み
-
36ジカン マーケティング コウザ : ウレル シクミ オ ツクル 12 ノ レッスン
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
The McGraw‐hill 36‐hour marketing course.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
本書はマーケティングについての実践的な知識の習得を目的に、12のレッスンを自己学習で進めていけるように構成され、1レッスンについて3時間をかけて履修するように全体のバランスがとられている。
目次
- 第1部 マーケティングの活用(マーケティングとは何か;戦略的マーケティング・プランニング;マーケティング・リサーチとマーケティング情報システム)
- 第2部 マーケティングを構成するもの(標的となる市場と消費者行動について;製品について;価格設定について;流通システムについて;マーケティング・コミュニケーション)
「BOOKデータベース」 より