失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際

書誌事項

失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際

テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫, 伊達勝治訳

電通, 1994.1

タイトル別名

Aftermarketing

失われる顧客

タイトル読み

ウシナワレル コカク : アフター マーケティング ノ リロン ト ジッサイ

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注記

監修: 中津久晴

内容説明・目次

内容説明

企業の生き残りをかけた戦いのための「企業と顧客との結婚」の理論と実践。耐久消費財・消費財メーカー、小売業などすべてのマーケティングマネージャー必読の書。

目次

  • 第1章 志向の変化—顧客獲得から顧客維持へ
  • 第2章 知るべきこと—正しい情報の収集について
  • 第3章 顧客情報ファイルの価値
  • 第4章 顧客との接触の機会を設計する
  • 第5章 顧客との非公式な対話を促進する
  • 第6章 公式的な対話を確立する—販売後のフォローアップについて
  • 第7章 顧客との接触を維持する—コミュニケーションプログラム
  • 第8章 失敗したとき何を行うか—離脱顧客へのプログラム
  • 第9章 アフターマーケティングを支える内部組織の形成
  • 第10章 品質およびアフターマーケティング—リレーションシップマーケティングの主要な構成要素

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10483609
  • ISBN
    • 488553061X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    369p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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