失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際
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書誌事項
失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際
電通, 1994.1
- タイトル別名
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Aftermarketing
失われる顧客
- タイトル読み
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ウシナワレル コカク : アフター マーケティング ノ リロン ト ジッサイ
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注記
監修: 中津久晴
内容説明・目次
内容説明
企業の生き残りをかけた戦いのための「企業と顧客との結婚」の理論と実践。耐久消費財・消費財メーカー、小売業などすべてのマーケティングマネージャー必読の書。
目次
- 第1章 志向の変化—顧客獲得から顧客維持へ
- 第2章 知るべきこと—正しい情報の収集について
- 第3章 顧客情報ファイルの価値
- 第4章 顧客との接触の機会を設計する
- 第5章 顧客との非公式な対話を促進する
- 第6章 公式的な対話を確立する—販売後のフォローアップについて
- 第7章 顧客との接触を維持する—コミュニケーションプログラム
- 第8章 失敗したとき何を行うか—離脱顧客へのプログラム
- 第9章 アフターマーケティングを支える内部組織の形成
- 第10章 品質およびアフターマーケティング—リレーションシップマーケティングの主要な構成要素
「BOOKデータベース」 より