比較・世界のテレビCM

書誌事項

比較・世界のテレビCM

八巻俊雄著

日経広告研究所, 1994.3

タイトル別名

比較世界のテレビCM

タイトル読み

ヒカク セカイ ノ テレビ CM

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • はじめに 内容分析の目的と調査対象国
  • 第1部 CMは社会を映す鏡
  • 第2部 共通尺度による広告表現の内容分析
  • 第3部 因子分析で類縁関係を明らかにする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10961369
  • ISBN
    • 4930745276
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 319p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ