マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図
著者
書誌事項
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図
ミネルヴァ書房, 1994.6
- タイトル別名
-
Marketing fondamental
- タイトル読み
-
マーケティング フォンダマンタル : センリャク ト ギホウ ノ コウズ
大学図書館所蔵 件 / 全118件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
各章末: 参考文献
内容説明・目次
内容説明
本書は、戦略的マーケティングとマーケティング・マネジメントとの二つの次元からなる、現代マーケティングの全体系を平易かつ正確に提示するとともに、多数の図表、技法カードおよびミニ・ケースを通じて、読者の理解を深めるように構成されている。さらに、フランスのマーケティング事情の資料としても役立つ。
目次
- 第1部 マーケティングの要点(マーケティングの取り組み方を理解する;企業のマーケティング行動)
- 第2部 マーケティング情報(消費者の意思決定;市場調査の技法)
- 第3部 マーケティングにおける戦略決定(市場細分化とポジショニング;競争戦略;マーケティング計画)
- 第4部 マーケティング・ミックスの管理(製品管理;価格管理;コミュニケーション;製品の販売と流通)
「BOOKデータベース」 より