生活者市場論
著者
書誌事項
生活者市場論
中央経済社, 1994.7
- タイトル読み
-
セイカツシャ シジョウロン
大学図書館所蔵 全72件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ 欲望が方向転換をはじめた—バブルから清貧へ
- 1 新しいライフスタイルの芽(生活と意識の変化七つの動向;市場のとらえ方—五つの切り口)
- 2 生活&消費トレンド(ポストバブル時代の消費動向;不況深化の時代の新消費動向について;「家庭回帰」と「清貧回帰」現象;ポストバブル期の「ニュー・バリュー」について)
- 3 生活者ニーズの時代(成熟社会下での複合消費不況;複合不況下の耐久消費財;耐久消費財マーケティングの展望)
- エピローグ 価格原理は死なず
「BOOKデータベース」 より