情報選択時代のマーケティング戦略
著者
書誌事項
情報選択時代のマーケティング戦略
日本コンサルタントグループ, 1994.7
- タイトル読み
-
ジョウホウ センタク ジダイ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全43件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ヒット商品の事例から学ぶ、ニューマーケティングの手引書。
目次
- 第1章 情報化時代とマーケティング
- 第2章 マーケットを知るために
- 第3章 製品をつくる
- 第4章 広告とプロモーション
- 第5章 競争と共同のマーケティング
- 第6章 マーケティングの新しい展開
- マーケティング用語集・《参考文献》
「BOOKデータベース」 より