文脈創造のマーケティング : 生活者との「共有価値」を生み出せ
著者
書誌事項
文脈創造のマーケティング : 生活者との「共有価値」を生み出せ
日本経済新聞社, 1994.7
- タイトル読み
-
ブンミャク ソウゾウ ノ マーケティング : セイカツシャ トノ キョウユウ カチ オ ウミダセ
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
目の「肥えた」消費者の心をつかむには、機能、品質、イメージがしっかりと結び付いた製品開発が不可欠。博報堂の気鋭マーケッターが、斬新な調査手法など同社オリジナルのテクニックを一挙紹介。“ポスト・バブル・マーケティング”の決定版。
目次
- 第1章 なぜ「文脈創造」なのか
- 第2章 文脈創造マーケティングとは
- 第3章 文脈創造マーケティングをどのように実現するか
- 第4章 文脈創造の情報戦略
- 第5章 文脈創造マーケティングの結晶
「BOOKデータベース」 より