文脈創造のマーケティング : 生活者との「共有価値」を生み出せ

書誌事項

文脈創造のマーケティング : 生活者との「共有価値」を生み出せ

青木貞茂著

日本経済新聞社, 1994.7

タイトル読み

ブンミャク ソウゾウ ノ マーケティング : セイカツシャ トノ キョウユウ カチ オ ウミダセ

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内容説明・目次

内容説明

目の「肥えた」消費者の心をつかむには、機能、品質、イメージがしっかりと結び付いた製品開発が不可欠。博報堂の気鋭マーケッターが、斬新な調査手法など同社オリジナルのテクニックを一挙紹介。“ポスト・バブル・マーケティング”の決定版。

目次

  • 第1章 なぜ「文脈創造」なのか
  • 第2章 文脈創造マーケティングとは
  • 第3章 文脈創造マーケティングをどのように実現するか
  • 第4章 文脈創造の情報戦略
  • 第5章 文脈創造マーケティングの結晶

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1124416X
  • ISBN
    • 453214289X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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