考える営業 : 生産性を飛躍させるプロセス革新

著者

書誌事項

考える営業 : 生産性を飛躍させるプロセス革新

村山徹, 遠藤功著

東洋経済新報社, 1994.10

タイトル読み

カンガエル エイギョウ : セイサンセイ オ ヒヤク サセル プロセス カクシン

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

営業変わらずして、企業変わらず。なぜなら、営業こそ企業活動の縮図であり、そのすべてだからだ。今求められている営業革新とは何か。どのようなアプローチで推進すればよいか。それを明らかにするのが本書の目的である。

目次

  • 1章 なぜ今営業なのか?
  • 2章 『考える営業』の四つのコンポーネント
  • 3章 営業プロセスの再設計
  • 4章 変革のマネジメント
  • 5章 営業革新を加速する情報技術活用

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11426633
  • ISBN
    • 4492530363
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ