考える営業 : 生産性を飛躍させるプロセス革新
著者
書誌事項
考える営業 : 生産性を飛躍させるプロセス革新
東洋経済新報社, 1994.10
- タイトル読み
-
カンガエル エイギョウ : セイサンセイ オ ヒヤク サセル プロセス カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
営業変わらずして、企業変わらず。なぜなら、営業こそ企業活動の縮図であり、そのすべてだからだ。今求められている営業革新とは何か。どのようなアプローチで推進すればよいか。それを明らかにするのが本書の目的である。
目次
- 1章 なぜ今営業なのか?
- 2章 『考える営業』の四つのコンポーネント
- 3章 営業プロセスの再設計
- 4章 変革のマネジメント
- 5章 営業革新を加速する情報技術活用
「BOOKデータベース」 より