超価格破壊と「製・配・販」同盟
Author(s)
Bibliographic Information
超価格破壊と「製・配・販」同盟
産能大学出版部, 1994.10
- Title Transcription
-
チョウカカク ハカイ ト 「セイ ・ ハイ ・ ハン」 ドウメイ
Available at / 65 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p211
Description and Table of Contents
Description
超価格破壊が進むなかで、小売業はいうに及ばず、メーカー、卸売業が生き残ってゆく唯一の道—それが「製・配・販」同盟である。「製・配・販」同盟とは、そしてその本質とは。「セービング」等“価格破壊”の現場に長らく携わった著者が、実務を通じて説く「超価格破壊」への新しいシステム、新しい役割分担、そして新しい商品開発。
Table of Contents
- 第1章 迫りくる「流通大変革」
- 第2章 「価格戦略」と「価値戦略」
- 第3章 「超価格破壊」の本質
- 第4章 「マーケティング」と「マーチャンダイジング」
- 第5章 メーカーと小売業、「取引の時代」から「取り組みの時代」へ
- 第6章 「NB」と「PB」、新しい時代への対応
- 第7章 流通のパラダイム変革と「製・配・販同盟」時代へ
by "BOOK database"