書誌事項

広告の社会学

真鍋一史著

日経広告研究所, 1994.11

増補版

タイトル読み

コウコク ノ シャカイガク

大学図書館所蔵 件 / 109

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 1 広告研究への視点—人間行動の分析と広告
  • 2 広告の効果・影響・機能
  • 3 広告をめぐる世論
  • 4 広告に見る人間像
  • 5 消費者行動と広告
  • 6 マス・コミュニケーション・広告・国際化
  • 7 付録

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11727899
  • ISBN
    • 4930745314
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    331p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ