マーケティング・スペシャリティ企業の時代
著者
書誌事項
マーケティング・スペシャリティ企業の時代
産能大学出版部, 1994.12
- タイトル読み
-
マーケティング スペシャリティ キギョウ ノ ジダイ
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・スペシャリティ企業の時代
- 第2章 顧客満足のマーケティング・スペシャリティ戦略
- 第3章 技術・製品のスペシャリテイ戦略でシェアを獲得する
- 第4章 市場深耕のスペシャリティ戦略
- 第5章 価格革命とシェア競争のスペシャリティ戦略
- 第6章 ヒット商品にみるマーケティング・スペシャリティ
「BOOKデータベース」 より