マーケティング・スペシャリティ企業の時代

書誌事項

マーケティング・スペシャリティ企業の時代

北岡俊明著

産能大学出版部, 1994.12

タイトル読み

マーケティング スペシャリティ キギョウ ノ ジダイ

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング・スペシャリティ企業の時代
  • 第2章 顧客満足のマーケティング・スペシャリティ戦略
  • 第3章 技術・製品のスペシャリテイ戦略でシェアを獲得する
  • 第4章 市場深耕のスペシャリティ戦略
  • 第5章 価格革命とシェア競争のスペシャリティ戦略
  • 第6章 ヒット商品にみるマーケティング・スペシャリティ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN11976088
  • ISBN
    • 4382052637
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    11,205p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ