マーケティング・スペシャリティ企業の時代

Bibliographic Information

マーケティング・スペシャリティ企業の時代

北岡俊明著

産能大学出版部, 1994.12

Title Transcription

マーケティング スペシャリティ キギョウ ノ ジダイ

Available at  / 41 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・スペシャリティ企業の時代
  • 第2章 顧客満足のマーケティング・スペシャリティ戦略
  • 第3章 技術・製品のスペシャリテイ戦略でシェアを獲得する
  • 第4章 市場深耕のスペシャリティ戦略
  • 第5章 価格革命とシェア競争のスペシャリティ戦略
  • 第6章 ヒット商品にみるマーケティング・スペシャリティ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN11976088
  • ISBN
    • 4382052637
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    11,205p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top