マーケティング・スペシャリティ企業の時代
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・スペシャリティ企業の時代
産能大学出版部, 1994.12
- Title Transcription
-
マーケティング スペシャリティ キギョウ ノ ジダイ
Available at / 41 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング・スペシャリティ企業の時代
- 第2章 顧客満足のマーケティング・スペシャリティ戦略
- 第3章 技術・製品のスペシャリテイ戦略でシェアを獲得する
- 第4章 市場深耕のスペシャリティ戦略
- 第5章 価格革命とシェア競争のスペシャリティ戦略
- 第6章 ヒット商品にみるマーケティング・スペシャリティ
by "BOOK database"