ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略
著者
書誌事項
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略
ダイヤモンド社, 1995.3
- タイトル別名
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The one to one future
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略
- タイトル読み
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ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
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注記
監訳:井関利明
内容説明・目次
内容説明
本書の目的は、ビジネスの全く新しい発想法を培うことにある。すなわち、業界の如何を問わず、新たな競争の基本原理を具体化する方法を示す。
目次
- 1章 未来からの回帰
- 2章 市場シェアから顧客シェアへ
- 3章 顧客との協働
- 4章 製品の差別化から顧客の差別化へ
- 5章 規模の経済から範囲の経済へ
- 6章 製品管理から顧客管理へ
- 7章 顧客との対話
- 8章 顧客のための製品づくり
- 9章 プライバシー保護のビジネス
- 10章 進化する社会
「BOOKデータベース」 より