書誌事項

ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略

D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳

ダイヤモンド社, 1995.3

タイトル別名

The one to one future

ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略

タイトル読み

ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 154

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳:井関利明

内容説明・目次

内容説明

本書の目的は、ビジネスの全く新しい発想法を培うことにある。すなわち、業界の如何を問わず、新たな競争の基本原理を具体化する方法を示す。

目次

  • 1章 未来からの回帰
  • 2章 市場シェアから顧客シェアへ
  • 3章 顧客との協働
  • 4章 製品の差別化から顧客の差別化へ
  • 5章 規模の経済から範囲の経済へ
  • 6章 製品管理から顧客管理へ
  • 7章 顧客との対話
  • 8章 顧客のための製品づくり
  • 9章 プライバシー保護のビジネス
  • 10章 進化する社会

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12281365
  • ISBN
    • 447850119X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 297p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ