スポーツマネジメント : スポーツビジネスの理論と実際
著者
書誌事項
スポーツマネジメント : スポーツビジネスの理論と実際
大修館書店, 1995.4
- タイトル別名
-
The management of sport : its foundation and application
- タイトル読み
-
スポーツ マネジメント : スポーツ ビジネス ノ リロン ト ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全267件
-
780.1||P24||A0102869,
780.1||P24||D0106630, 780.1||P24||C0102871, 780.1||P24||D0106630 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 スポーツマネジメントの概念・発展・カリキュラム
- 第2章 研究、理論、そして実践
- 第3章 会計と予算
- 第4章 スポーツ経済学
- 第5章 スポーツ法
- 第6章 コミュニケーション
- 第7章 スポーツマーケティング
- 第8章 経営管理
- 第9章 大学トレードマークライセンス
- 第10章 人事問題
- 第11章 倫理
- 第12章 スポーツマネジメントの将来展望
「BOOKデータベース」 より