スポーツビジネスの戦略と知恵 : 「メダルなき勝利者たち」への提言 : How to support sports programmes
Author(s)
Bibliographic Information
スポーツビジネスの戦略と知恵 : 「メダルなき勝利者たち」への提言 : How to support sports programmes
ベースボール・マガジン社, 1995.5
- Other Title
-
Sports marketing
メダルなき勝利者たちへの提言
- Title Transcription
-
スポーツ ビジネス ノ センリャク ト チエ : 「メダル ナキ ショウリシャ タチ」エノ テイゲン
Available at / 130 libraries
-
Edogawa University Library and Information Center図
780.69/MA4210626200(研),10715847,10871411(研),10974867
OPAC
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
スポーツビジネスの変遷: 巻末
Description and Table of Contents
Description
世界のトップ・プロデューサーが初めて明かすビッグ・イベントの赤裸々な舞台裏。ニュー・ビジネスの旗手、スポーツ・プロデューサーを目指す君に贈る実戦教科書。
Table of Contents
- 1 スポーツを創る—マーケティングとは何だろう?
- 2 スポーツを拓く—マスメディアの変遷とスポーツビジネスの発達
- 3 スポーツを築る—スポーツ・マーケティングの戦略事例
- 4 スポーツを拡く—スポーツ支援企業の社会的貢献と経営理念
by "BOOK database"