メーカーと流通は顧客に勝てるか : 消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ
Author(s)
Bibliographic Information
メーカーと流通は顧客に勝てるか : 消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ
ダイヤモンド社, 1995.4
- Other Title
-
メーカーと流通は顧客に勝てるか
- Title Transcription
-
メーカー ト リュウツウ ワ コカク ニ カテルカ : ショウヒシャ マンゾク ノ タメ ノ 「センリャク ドウメイ」 ノ ススメ
Available at 21 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
執筆: 水口健次, 西村哲, 岡橋葉子, 御巫里花
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 双子の兄弟の“これまで”と“これから”(メーカーと流通、それぞれのエゴ;流通=「顧客接点にいる企業」の責任;逆転する川上と川下)
- 第2部 重い課題、遠い解決(蜜月の終わり;価格をめぐる混乱;「顧客が出した答え」という神話;生活価値創造のウソ;PBという回答;対立する取引;同盟の現在)
by "BOOK database"