メーカーと流通は顧客に勝てるか : 消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ

Bibliographic Information

メーカーと流通は顧客に勝てるか : 消費者満足のための「戦略同盟」のすすめ

水口健次編

ダイヤモンド社, 1995.4

Other Title

メーカーと流通は顧客に勝てるか

Title Transcription

メーカー ト リュウツウ ワ コカク ニ カテルカ : ショウヒシャ マンゾク ノ タメ ノ 「センリャク ドウメイ」 ノ ススメ

Note

執筆: 水口健次, 西村哲, 岡橋葉子, 御巫里花

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 双子の兄弟の“これまで”と“これから”(メーカーと流通、それぞれのエゴ;流通=「顧客接点にいる企業」の責任;逆転する川上と川下)
  • 第2部 重い課題、遠い解決(蜜月の終わり;価格をめぐる混乱;「顧客が出した答え」という神話;生活価値創造のウソ;PBという回答;対立する取引;同盟の現在)

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BN12654269
  • ISBN
    • 4478530181
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 208p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top