書誌事項

マーケティング読本

久保村隆祐, 出牛正芳, 吉村寿著

(読本シリーズ)

東洋経済新報社, 1995.6

第3版

タイトル別名

マーケティング読本

タイトル読み

マーケティング トクホン

大学図書館所蔵 件 / 104

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p243-244

内容説明・目次

内容説明

生活価値観の高度化、公正競争の維持、環境の保全、資源の有効利用に対応するマーケティングの重要性の変化をおさえ改訂。わかりやすく理念と戦略を考察し、社会的・経済的機能を明らかにした定本入門書の新版。

目次

  • 第1章 マーケティングの概念
  • 第2章 マーケティングの理念と戦略
  • 第3章 マーケティングと消費者
  • 第4章 マーケティング・コミュニケーションと広告
  • 第5章 セールスマンの活動
  • 第6章 販売経路の設定
  • 第7章 製品の計画
  • 第8章 価格の決定
  • 第9章 物流システム
  • 第10章 マーケティングと社会利益

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12705643
  • ISBN
    • 4492082832
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 244, 4p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ