マーケティング読本
著者
書誌事項
マーケティング読本
(読本シリーズ)
東洋経済新報社, 1995.6
第3版
- タイトル別名
-
マーケティング読本
- タイトル読み
-
マーケティング トクホン
大学図書館所蔵 全104件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p243-244
内容説明・目次
内容説明
生活価値観の高度化、公正競争の維持、環境の保全、資源の有効利用に対応するマーケティングの重要性の変化をおさえ改訂。わかりやすく理念と戦略を考察し、社会的・経済的機能を明らかにした定本入門書の新版。
目次
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 マーケティングの理念と戦略
- 第3章 マーケティングと消費者
- 第4章 マーケティング・コミュニケーションと広告
- 第5章 セールスマンの活動
- 第6章 販売経路の設定
- 第7章 製品の計画
- 第8章 価格の決定
- 第9章 物流システム
- 第10章 マーケティングと社会利益
「BOOKデータベース」 より