価格決定のマーケティング
著者
書誌事項
価格決定のマーケティング
有斐閣, 1995.7
- タイトル読み
-
カカク ケッテイ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全194件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆: 古川一郎, 清水聰, 中村博, 箸本健二, 根本重之
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
価格破壊の現象が注目されているが、近年、マーケティングにおける価格決定の重要性が再認識されている。産業界での実態を十分調査した上で、消費者心理、戦略、モデル分析などを統合した、わが国で初めての体系的解説書。
目次
- 第1章 日本企業のプライシング・プラクティス
- 第2章 消費者と価格の心理
- 第3章 価格戦略
- 第4章 新製品の価格決定モデル
- 第5章 既存製品の価格管理
- 第6章 価格政策と法規制
- 第7章 流通の変化と取引価格制度
- 第8章 価格決定の理論と実際
「BOOKデータベース」 より