Bibliographic Information

価格決定のマーケティング

上田隆穂編

有斐閣, 1995.7

Title Transcription

カカク ケッテイ ノ マーケティング

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 195 libraries

Note

執筆: 古川一郎, 清水聰, 中村博, 箸本健二, 根本重之

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

価格破壊の現象が注目されているが、近年、マーケティングにおける価格決定の重要性が再認識されている。産業界での実態を十分調査した上で、消費者心理、戦略、モデル分析などを統合した、わが国で初めての体系的解説書。

Table of Contents

  • 第1章 日本企業のプライシング・プラクティス
  • 第2章 消費者と価格の心理
  • 第3章 価格戦略
  • 第4章 新製品の価格決定モデル
  • 第5章 既存製品の価格管理
  • 第6章 価格政策と法規制
  • 第7章 流通の変化と取引価格制度
  • 第8章 価格決定の理論と実際

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN1282437X
  • ISBN
    • 4641067481
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 222p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top