価格決定のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
価格決定のマーケティング
有斐閣, 1995.7
- Title Transcription
-
カカク ケッテイ ノ マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
価格決定のマーケティング
1995
Limited -
価格決定のマーケティング
Available at / 195 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
執筆: 古川一郎, 清水聰, 中村博, 箸本健二, 根本重之
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
価格破壊の現象が注目されているが、近年、マーケティングにおける価格決定の重要性が再認識されている。産業界での実態を十分調査した上で、消費者心理、戦略、モデル分析などを統合した、わが国で初めての体系的解説書。
Table of Contents
- 第1章 日本企業のプライシング・プラクティス
- 第2章 消費者と価格の心理
- 第3章 価格戦略
- 第4章 新製品の価格決定モデル
- 第5章 既存製品の価格管理
- 第6章 価格政策と法規制
- 第7章 流通の変化と取引価格制度
- 第8章 価格決定の理論と実際
by "BOOK database"