消費「新潮流」のつかみ方 : メーカー・流通・商品のニューマーケティング戦略

Bibliographic Information

消費「新潮流」のつかみ方 : メーカー・流通・商品のニューマーケティング戦略

油谷遵著

産能大学出版部, 1995.7

Title Transcription

ショウヒ シンチョウリュウ ノ ツカミカタ : メーカー リュウツウ ショウヒン ノ ニュー マーケティング センリャク

Available at  / 29 libraries

Description and Table of Contents

Description

価格破壊による市場の大変化。そして現在、超円高が追い討ちをかけている。いったい日本の市場は、これからどう変化するのか。本書は、それに応えるべく価格破壊後、どのようなマーケットが出現するのかをズバリ予測する。これからの消費動向とマーケットの変化のプロセスを、メーカー・流通・商品の各マーケティング面からとらえ、新しい流れとそのための企業の対応策を明示した注目の書。

Table of Contents

  • 第1章 停滞はこうしてつくられた
  • 第2章 流れは変わった、流通はこう変わる
  • 第3章 メーカーマーケティング脱・不況へのシナリオ
  • 第4章 市場立体化時代のヒット商品トレンド
  • 第5章 新時代は創造強者がマーケットを制す

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN13093699
  • ISBN
    • 438205298X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    204p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top