消費「新潮流」のつかみ方 : メーカー・流通・商品のニューマーケティング戦略
著者
書誌事項
消費「新潮流」のつかみ方 : メーカー・流通・商品のニューマーケティング戦略
産能大学出版部, 1995.7
- タイトル読み
-
ショウヒ シンチョウリュウ ノ ツカミカタ : メーカー リュウツウ ショウヒン ノ ニュー マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
価格破壊による市場の大変化。そして現在、超円高が追い討ちをかけている。いったい日本の市場は、これからどう変化するのか。本書は、それに応えるべく価格破壊後、どのようなマーケットが出現するのかをズバリ予測する。これからの消費動向とマーケットの変化のプロセスを、メーカー・流通・商品の各マーケティング面からとらえ、新しい流れとそのための企業の対応策を明示した注目の書。
目次
- 第1章 停滞はこうしてつくられた
- 第2章 流れは変わった、流通はこう変わる
- 第3章 メーカーマーケティング脱・不況へのシナリオ
- 第4章 市場立体化時代のヒット商品トレンド
- 第5章 新時代は創造強者がマーケットを制す
「BOOKデータベース」 より