顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"

Bibliographic Information

顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

ダイヤモンド社, 1995.8

Other Title

Only the customer value strategy can revitalize the company

顧客価値創造のマーケティング戦略

Title Transcription

コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー

Available at  / 79 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 価値協創時代の企業戦略—進化するCS
  • 2 21世紀型日本企業の新たな指標—「顧客価値」開発の経営システム
  • 3 バリュー・デリバリー・システムの構築—価値提供のシステムづくり
  • 4 企業における生活価値創造—社会・文化価値志向の経営
  • 5 ホール・プロダクトによる価値提案—見えない顧客ニーズの顕在化
  • 6 ワン・トゥ・ワン・マーケティング—顧客との学習関係の構築
  • 7 高収益メーカーが実践するサービス戦略—アフター・マーケティング
  • 8 六層構造による需要創造アプローチ—インターネット時代のビジネス要件
  • 9 見えざる顧客を顕在化させるCSインタラクティブ・マーケティング—企業経営への提案

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Details

  • NCID
    BN13141190
  • ISBN
    • 4478501254
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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