マルチメディア・ビジネス

Bibliographic Information

マルチメディア・ビジネス

中島洋著

(ちくま新書, 046)

筑摩書房, 1995.9

Other Title

マルチメディアビジネス

Title Transcription

マルチメディア ビジネス

Available at  / 108 libraries

Description and Table of Contents

Description

パソコンとテレビと電話が高度に融合した装置—マルチメディア。このマルチメディアのネットワークが、いますべての企業社会を大きく変えようとしている。この大イノベーションは、すでにBPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)という企業革命をもたらしつつあるが、さらに今後、新しい商品市場を次々に創出していくだろう。では、ビジネス・チャンスはどこにあるのか、成功する企業は、失敗する企業は。最前線のジャーナリストが大胆に描く明日の企業社会。

Table of Contents

  • 序章 マルチメディアとは?
  • 第1章 マルチメディア社会がやってくる
  • 第2章 新しい市場ができる
  • 第3章 進行する企業革命—BPR
  • 第4章 日米ネットワーク競争

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top