マルチメディア・ビジネス
Author(s)
Bibliographic Information
マルチメディア・ビジネス
(ちくま新書, 046)
筑摩書房, 1995.9
- Other Title
-
マルチメディアビジネス
- Title Transcription
-
マルチメディア ビジネス
Available at / 108 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
081-C44-4610010016261
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
パソコンとテレビと電話が高度に融合した装置—マルチメディア。このマルチメディアのネットワークが、いますべての企業社会を大きく変えようとしている。この大イノベーションは、すでにBPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)という企業革命をもたらしつつあるが、さらに今後、新しい商品市場を次々に創出していくだろう。では、ビジネス・チャンスはどこにあるのか、成功する企業は、失敗する企業は。最前線のジャーナリストが大胆に描く明日の企業社会。
Table of Contents
- 序章 マルチメディアとは?
- 第1章 マルチメディア社会がやってくる
- 第2章 新しい市場ができる
- 第3章 進行する企業革命—BPR
- 第4章 日米ネットワーク競争
by "BOOK database"