戦略的ベンチマーキング : 組織学習による業績改善の実践手法
著者
書誌事項
戦略的ベンチマーキング : 組織学習による業績改善の実践手法
ダイヤモンド社, 1995.8
- タイトル別名
-
Strategic benchmarking
Strategic benchmarking : how to rate your company's performance against the worlds best
- タイトル読み
-
センリャクテキ ベンチマーキング : ソシキ ガクシュウ ニ ヨル ギョウセキ カイゼン ノ ジッセン シュホウ
大学図書館所蔵 全56件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p258-265
内容説明・目次
内容説明
本書は戦略的プランニングを変革するために、企業間協力の方法を事例で詳細に解説し、戦略的経営の実践方法を紹介。
目次
- 1章 ベンチマーキングとは
- 2章 ベンチマーキングと戦略的プランニングとの連携
- 3章 プロセス・ベンチマーキングの要点の理解
- 4章 ベンチマーキングの成果を最大限に利用するために
- 5章 社内ベンチマーキング
- 6章 競合ベンチマーキング調査の実施
- 7章 機能別ベンチマーキング調査の実施
- 8章 広汎的ベンチマーキング調査の展開
- 9章 非製造業のベンチマーキング
- 10章 ベンチマーキング能力の形成
「BOOKデータベース」 より