福岡ドーム「集客力」の作り方
著者
書誌事項
福岡ドーム「集客力」の作り方
ティビーエス・ブリタニカ, 1994.10
- タイトル読み
-
フクオカ ドーム シュウキャクリョク ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
初年度900万人集客。躍進福岡ダイエーホークスの魅力だけではないぞ。イベントソフト作りから演出・サービスまで「アジアの情報発信基地」建設にかけた男たちが明かす「こうすれば客に愛される」知恵を網羅。商品開発、地域起こしに絶好のヒント。
目次
- 第1章 理念編—福岡ドームが目指すもの
- 第2章 マーケット編—アジアの発信拠点になるために
- 第3章 ハードウェアの仕掛け編—エンターテイメントとの新しい接し方の提案
- 第4章 ソフトウェアの仕掛け編—FOR THE CUSTOMERS
- 第5章 マインドウェアの仕掛け編—遊び心が味つけの決め手
- 第6章 子供たちへの関わり編—二一世紀の主人公のために
- 第7章 未来編&展望編—福岡ドームがテーマパークとして完成するために
「BOOKデータベース」 より