日本企業のマーケティング

Bibliographic Information

日本企業のマーケティング

角松正雄編

(現代流通論, 6)

大月書店, 1995.11

Title Transcription

ニホン キギョウ ノ マーケティング

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 127 libraries

Description and Table of Contents

Description

国際化時代のマーケティングの日本的特質を、個別事例の分析を通して解明する。

Table of Contents

  • 第1部 日本のマーケティングの特質(日本企業のマーケティングの特質;日本企業の国際マーケティングの特質)
  • 第2部 変革期の日本企業のマーケティング(パソコン企業のマーケティング;家電産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;加工食品産業のマーケティング;カメラ産業のマーケティング)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top