日本企業のマーケティング
著者
書誌事項
日本企業のマーケティング
(現代流通論, 6)
大月書店, 1995.11
- タイトル読み
-
ニホン キギョウ ノ マーケティング
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
日本企業のマーケティング
1995
限定公開 -
日本企業のマーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全127件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
国際化時代のマーケティングの日本的特質を、個別事例の分析を通して解明する。
目次
- 第1部 日本のマーケティングの特質(日本企業のマーケティングの特質;日本企業の国際マーケティングの特質)
- 第2部 変革期の日本企業のマーケティング(パソコン企業のマーケティング;家電産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;加工食品産業のマーケティング;カメラ産業のマーケティング)
「BOOKデータベース」 より