書誌事項

日本企業のマーケティング

角松正雄編

(現代流通論, 6)

大月書店, 1995.11

タイトル読み

ニホン キギョウ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 128

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

国際化時代のマーケティングの日本的特質を、個別事例の分析を通して解明する。

目次

  • 第1部 日本のマーケティングの特質(日本企業のマーケティングの特質;日本企業の国際マーケティングの特質)
  • 第2部 変革期の日本企業のマーケティング(パソコン企業のマーケティング;家電産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;加工食品産業のマーケティング;カメラ産業のマーケティング)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ