日本企業のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
日本企業のマーケティング
(現代流通論, 6)
大月書店, 1995.11
- Title Transcription
-
ニホン キギョウ ノ マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
日本企業のマーケティング
1995
Limited -
日本企業のマーケティング
Available at / 127 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
国際化時代のマーケティングの日本的特質を、個別事例の分析を通して解明する。
Table of Contents
- 第1部 日本のマーケティングの特質(日本企業のマーケティングの特質;日本企業の国際マーケティングの特質)
- 第2部 変革期の日本企業のマーケティング(パソコン企業のマーケティング;家電産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;加工食品産業のマーケティング;カメラ産業のマーケティング)
by "BOOK database"