書誌事項

自動車産業のグローバル戦略 : 挑戦から共生へ

早稲田大学商学部, 経済広報センター編

中央経済社, 1995.11

タイトル読み

ジドウシャ サンギョウ ノ グローバル センリャク : チョウセン カラ キョウセイ エ

大学図書館所蔵 件 / 112

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆: 井上輝一ほか

内容説明・目次

内容説明

マーケット・シェア拡大思考から共生の時代へ。これからのクルマづくりの考え方を説き明かす。

目次

  • 第1部 日本自動車産業のグローバル展開(自動車産業の現状と課題;自動車産業の海外でのビジネス展開 ほか)
  • 第2部 日本的生産方式と車づくりの考え方(商品(クルマ)づくり—デザインの側面から;生産に対する考え方とその展開 ほか)
  • 第3部 自動車産業の社会的貢献(対外摩擦解決への道:現地化と企業市民;共生と社会貢献;わが国自動車産業の発展と地域経済)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13494135
  • ISBN
    • 4502624233
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 9, 247p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ