サービス新時代 : サービス・マネジメントの革新

書誌事項

サービス新時代 : サービス・マネジメントの革新

前田勇著

日本能率協会マネジメントセンター, 1995.11

タイトル読み

サービス シンジダイ : サービス マネジメント ノ カクシン

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

21世紀に向けたサービスの新たな課題は何か。サービス向上研究の10年の成果を集成。

目次

  • 第1章 サービス・マネジメントの基礎理論
  • 第2章 サービス・マネジメント展開の方法と技術
  • 第3章 サービス社会の方向性と人材問題
  • 第4章 サービス・マネジメントの課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13860630
  • ISBN
    • 4820711474
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ