サービス新時代 : サービス・マネジメントの革新
著者
書誌事項
サービス新時代 : サービス・マネジメントの革新
日本能率協会マネジメントセンター, 1995.11
- タイトル読み
-
サービス シンジダイ : サービス マネジメント ノ カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀に向けたサービスの新たな課題は何か。サービス向上研究の10年の成果を集成。
目次
- 第1章 サービス・マネジメントの基礎理論
- 第2章 サービス・マネジメント展開の方法と技術
- 第3章 サービス社会の方向性と人材問題
- 第4章 サービス・マネジメントの課題
「BOOKデータベース」 より