最新データベース・マーケティング
著者
書誌事項
最新データベース・マーケティング
中央経済社, 1996.2
- タイトル別名
-
データベース・マーケティング : 最新
- タイトル読み
-
サイシン データベース・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全104件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、近年、実務家のあいだで注目を集め、少数の学者も関心を寄せてきた「データベース・マーケティング」について、最新の理論に基づいて概念を説明するとともに、アメリカの戦略企画方法論も紹介し、わが国企業のデータベース・マーケティング実践に対する信頼できる指針を提供する。
目次
- 第1章 データベース・マーケティング序説
- 第2章 データベースの構築
- 第3章 単純なデータベース戦略企画
- 第4章 リレーションシップ確立をめざす戦略企画
- 第5章 RFM分析による標的顧客の設定
- 第6章 LTVによる戦略企画
- 第7章 データベース・マーケティングの失敗から学ぶ
「BOOKデータベース」 より