最新データベース・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
最新データベース・マーケティング
中央経済社, 1996.2
- Other Title
-
データベース・マーケティング : 最新
- Title Transcription
-
サイシン データベース・マーケティング
Available at / 103 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、近年、実務家のあいだで注目を集め、少数の学者も関心を寄せてきた「データベース・マーケティング」について、最新の理論に基づいて概念を説明するとともに、アメリカの戦略企画方法論も紹介し、わが国企業のデータベース・マーケティング実践に対する信頼できる指針を提供する。
Table of Contents
- 第1章 データベース・マーケティング序説
- 第2章 データベースの構築
- 第3章 単純なデータベース戦略企画
- 第4章 リレーションシップ確立をめざす戦略企画
- 第5章 RFM分析による標的顧客の設定
- 第6章 LTVによる戦略企画
- 第7章 データベース・マーケティングの失敗から学ぶ
by "BOOK database"