書誌事項

インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営

矢作恒雄[ほか]著

ダイヤモンド社, 1996.2

タイトル読み

インタラクティブ マネジメント : カンケイセイ ジュウシ ノ ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 82

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 青井倫一, 嶋口充輝, 和田充夫

内容説明・目次

目次

  • 1部 インタラクティブ・マネジメント(日本的経営の問題点;インタラクティブ・マネジメントとリストラ;新産業革命と経営;成長に乗る経営から発展をつくる経営へ;競争優位としてのインタラクション・メカニズム;ビジネス・システムの再編成)
  • 2部 インタラクティブ・マーケティング(インタラクティブ・マーケティングの発展とその性格;関係性構築とその条件;インタラクティブ・マーケティングのプロセスと主要概念;マーケティング・アズ・コミュニケーション;商品開発の新たなプロセス;ブランド・アズ・顧客インターフェイス)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14227236
  • ISBN
    • 447837175X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 321p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ