現代マーケティング管理論
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング管理論
白桃書房, 1996.4
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティング カンリロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
現代マーケティング管理論
1996
Limited -
現代マーケティング管理論
Available at / 92 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、“マーケティングに不変なものはない、変化のみが不変である”という有名な言葉をまつまでもなく、絶えざる変化のなかで消費者利益(社会利益を考えた)と企業利益を両立させ、成功への道を着実に進んでいかなければならないのが企業であり、そこで重要な地位を占めているのがマーケティングであるという立場から論じてみた。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング総論
- 第2章 マーケティング環境
- 第3章 マーケティング・マネジメントと戦略
- 第4章 マーケティング調査
- 第5章 製品計画
- 第6章 売価決定と売価政策
- 第7章 プロモーション
- 第8章 マーケティング経路
- 第9章 物的流通
- 第10章 マーケティング・コスト
- 第11章 コンシューマリズム
- 第12章 マーケティングと法律
by "BOOK database"