メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営

書誌事項

メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営

大山健太郎, 小川孔輔著

ダイヤモンド社, 1996.6

タイトル読み

メーカー ベンダー ノ マーケティング センリャク : セイゾウ オロシウリ イッタイカ ノ コウリツ ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

アイリスオーヤマ株式会社の沿革: p200

内容説明・目次

内容説明

製造業と卸売業を一体化させた「生販統合システム」、それが“メーカーベンダー”。ホームセンター製造問屋「アイリスオーヤマ」が生み出したユニークなビジネスの仕組みを解き明かす。

目次

  • 第1部 メーカーベンダーの事業発想
  • 第2部 革新的な商品開発システム
  • 第3部 生産と物流の統合システム
  • 第4部 メーカーベンダー・システムの展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14707049
  • ISBN
    • 4478371865
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 203p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ