観光マーケティング : 理論と実際
著者
書誌事項
観光マーケティング : 理論と実際
同文舘出版, 1996.7
- タイトル読み
-
カンコウ マーケティング : リロン ト ジッサイ
並立書誌 全1件
-
-
観光マーケティング : 理論と実際 / 長谷政弘編著
BA44801383
-
観光マーケティング : 理論と実際 / 長谷政弘編著
大学図書館所蔵 件 / 全141件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付: 参考文献
内容説明・目次
内容説明
本書は、現在の観光マーケティングの体系と、これからの実践方法を示すために執筆されたものであり、わが国で市販される最初の『観光マーケティング』の書物であるといえる。
目次
- 第1部 観光マーケティングの理論(観光マーケティングの考え方;観光マーケティングの戦略対応;観光マーケティング・ミックス;観光需要の予測 ほか)
- 第2部 観光マーケティングの実際(観光地・リゾートのマーケティング戦略;テーマパークのマーケティング戦略;博物館・美術館のマーケティング戦略;水族館のマーケティング戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より