サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

書誌事項

サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 1996.8

タイトル別名

Fabled service

サービスが伝説になる時 : 顧客満足はリーダーシップで決まる

タイトル読み

サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル

内容説明・目次

内容説明

顧客が追いかけてくる!そんな会社になりたいと思いませんか?そのために必要なリーダーシップとは。

目次

  • プロローグ 成功と顧客満足の実現のために
  • 1 伝説への道
  • 2 サービスという生き方
  • 3 顧客が決める伝説
  • 4 顧客サービスは全員の仕事
  • 5 伝説をシステム化する
  • 6 「誠実」なくして伝説は生まれない
  • 7 サービスが伝説になるためのリーダーシップ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN15153612
  • ISBN
    • 4478360294
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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