サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる
著者
書誌事項
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる
ダイヤモンド社, 1996.8
- タイトル別名
-
Fabled service
サービスが伝説になる時 : 顧客満足はリーダーシップで決まる
- タイトル読み
-
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
大学図書館所蔵 件 / 全148件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客が追いかけてくる!そんな会社になりたいと思いませんか?そのために必要なリーダーシップとは。
目次
- プロローグ 成功と顧客満足の実現のために
- 1 伝説への道
- 2 サービスという生き方
- 3 顧客が決める伝説
- 4 顧客サービスは全員の仕事
- 5 伝説をシステム化する
- 6 「誠実」なくして伝説は生まれない
- 7 サービスが伝説になるためのリーダーシップ
「BOOKデータベース」 より